読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャップの評判 | 歯ブラシスタンダードの感想とレビューならココッ~!

いつもはタフト24を愛用しています。少し前まではtuft24を使っていましたが、「艶白」が出たので買って使ってみると「tuft24」の方が毛材が長持ちするように思います。SSを選びました。

イマが買い時!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

スタンダード 歯ブラシ キャップ【あす楽】【メール便を選択で送料無料】艶白(TM) スタンダード 2本ずつ選べる4本(SS/S/MS/M)+大人用歯ブラシキャップ1個付き【日本製】【メール便OK】

詳しくはこちら b y 楽 天

肝心な磨きごごちですが!毛の本数が少ないのか!2回磨いただけですでに広がってしまいました。特別目に見えるブラッシング効果は、わからないのですが、まだ数本あるので使ってみます。ヘッドは小さめですかね。まだ使用していないので!☆三つです。それに毛材が柔らかすぎると思います。こちらのお店でTepeをまとめ買いしています。ハンドルのカラーは落ち着いた!カラーで好みです。気持ち良いです。。いつもは歯科医院でタフト24を購入しているのですが、暫く歯医者に行く予定が無かったので、似た感じなのと結構色々良さそうと思い、SとSSを購入しました。歯には優しい毛だとは思います。磨き残しもあまりなさそう。オリジナル歯ブラシ4本!届きました。歯ブラシの柄のデザイン(カラー)は良いです。毛先のやわらかい歯ブラシを探していたので良かったです。Mでやや硬めですが!特に気になることはありません。オリジナルにこだわったわけが!わかるような気がします。まず感じたことは!すごく持ちやすく!使いやすいということ。又tuft24に戻った方がいいかなと思っています。使っている最中にも!「この歯ブラシ!持ちやすいな!」と何度も口に出してしまうほど!気に入ってます。欲を言えば!もう少しコンパクトなベッドならいいかな。ブラシキャップは使うことがないので、必要な人はチェックを入れて貰えるようにしたらどうかなぬと思います。歯科医院に行くまで我慢しようと思います。毛の材質はどちらも「飽和ポリエステル樹脂」!耐熱温度は「艶白は100度」に対して「tuft24は80度」になっており!そこが違っています。追伸ーーこれを使ってみて5日で毛材が広がってきて1週間で取り替えになります。リピートしたいです持ち手がしっかりしていていいと思います耐久性も問題なさそうです堅めというのとも少し違うのかもしれませんが!とにかく磨きごことがすっきり。歯がつるつるになる感じです。1週間程使用しましたが、新しいの出そうかな?と思う開き具合です。今日注文したばかりなので、まだ使っていませんが、期待しています。やややわらかめとやわらかめを購入しましたが!タフトよりも毛列が少ないためかすぐに毛がへタレ!2週間程度で完全に毛が開いてしまいました。磨き終わった後は、さっぱり! リピしますよ。しかも水はけ?水切れが悪いのか、いつまでもビショビショに濡れていて衛生的に大丈夫かな???と高品質、高耐久と袋に書いてあっただけ、残念です。お安い割に毛が密集してて、使い心地はいいです。そろそろ購入したい時期になってきましたが!Tepeと使用感が変わらなければ!こちらにしようかと思います。ちなみにタフトなら3週間目くらいから毛が開き始め!4週間くらいまでは綺麗に使えます。もう買わないです。