ピップスポーツが安い店 | レギュラー

ほんとにしっかりした作りです。丈夫で固い方は固定しにくい。○イスノンベルトもあるのですが、こちらも試しに購入してみました。

6月22日 オススメ商品!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ピップスポーツ レギュラーピップスポーツ アイスバック(レギュラー(直径約21cm・容量約1350mL))【ピップスポーツ】[氷嚢 氷のう 冷却グッズ]

詳しくはこちら b y 楽 天

「別のアイスバック(緑で1000ml)」も台湾製で丈夫な感じで良い品ですが。良い品です。台湾製でした。兎に角喜んで貰って良かったです。1回/年ぐらいですが、風邪で寝込むことがあるので、そのときのために購入。●体質的に疲れると発熱しやすいので、安心の為に購入したのですが、旅行先のホテルで大変役立ちました!●アイスノンなどは持ち歩きには不便だし、貼るシートタイプだと接着面の肌が痒くなってしまったりする事もあるのですが、アイスバックは良く冷えるし、持ち運びやすいので良かったです。商品について沢山の情報が載っていて原産国が明記されてなかったので日本製だと思っていました。薬局など!長いこと探しましたが!ネットで売っていたのですね。日本製ではなかったですが、台湾応援中なので台湾製で良かった。追記。両足に使うので両方とも長持ちしてほしいです。固定できるバンド付きなのがいいです。しなやかなこの商品の方が患部にフィットするので使い勝手が良いです。このピップフジモトで出してるアイスバッグはいいです!周りに結露ができません。発送の際に簡単に見つけられるほどの破れ具合なので黙認して梱包したのだと思います。固定するベルトがついているので、大変使い勝手がよいです。外箱の上の部分がほとんど破れていてとても不快でした。母親と甥っ子に買ってあげたんですがアイスバック自体は良い感じ何ですが止めるベルトが母親には大変見たいでした。まだ使用してないですが!固定するベルトが付属しており!使い勝手はよいのではないかと思います。これで冷やすと、とても楽になります。子供のスポーツ後のアイシングに使います。アイスノン等に比べて感触とか、ひえ具合が丁度良いのですが、店頭ではなかなか見かけなくなった商品なので、ここで見つけられて助かりました。運動してる子供がいるので、ケガには冷やすことが1番と指導されました。この商品と同等のものを知人から借りて使っていたので!良いものとわかっていたのでポイント10倍のときに購入しました。。薬局などで探していましたがネットで安く購入できました。中の商品自体は問題ないですし、早速使いたかったので返品はしないですが、残念です。ドラッグストアよりやすいのでこちら購入しました。こちらの方はしなやかです。足などアイシングする際には、付属のバンドで巻けるので大変便利です!!プロスポーツ選手が愛用されているのでオススメです。同店取扱いの別のアイスバックを使用中で!もう一つ同じものを買うか口コミで評価が高いこちらを買うか迷いました。